案内取りの秘訣
お客様が家探しに充てる時間帯を把握しましょう
お客様が何時何分にホームページを見始めたのかが分ります。
- お客様の生活の中で家探しに充てる時間帯が分かります。
- 家探しに充てる時間帯に営業アプローチをすれば込み入った話がしやすくなります。
- 家探しに充てる時間帯を把握していない場合
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今週末に○○様にぴったりのセミナーがありますのでお電話致しました!
今、忙しいので詳細をメールで送っておいて下さい!
案内状では魅力が伝わり切れず来店がとれません…
- 家探しに充てる時間帯を把握している場合
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今週末に○○様にぴったりのセミナーがありますのでお電話致しました!
どんな内容のセミナーですか?
電話でしっかり魅力を伝えきれます。高い確率で案内が取得できます。
お客様の物件紹介メールへの関心度を把握しましょう
お客様に送られた物件紹介メールの開封履歴が分かります
- 更にお客様がその物件の詳しい情報を得る為にホームページにログインした履歴も見れます。
- 的を得た営業電話ができますのでお客様の営業への好感度が上がります。
- 紹介メールの履歴を確認していない場合
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○○様のご希望条件にぴったりの物件をメールで送りましたがご覧頂けましたか?
いいえ。見ていません!メールを送る度に毎回電話して来ないで下さい!
しつこい営業電話だと思われお客様に嫌われてしまいます。
- 紹介メールの履歴を確認している場合
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○○様のご希望条件にぴったりの物件をメールで送りましたがご覧頂けましたか?
ちょうど電話しようと思っていました。送って頂いた物件を是非見たいです!
お客様が興味を持った物件だけに絞り込んでアプローチできます。高い確率で案内が取得できます。
- 6.案内から契約
- 7.案内取りの秘訣